恋愛運が上がった神社(1)

f:id:a-yuuki:20210103175053j:plain

こんにちは。
神社参拝が趣味の祐樹です。
本日は恋愛運が上がった神社を紹介します。
恋愛運が上がった神社は京都の貴船神社です。

参拝後に起こったこと  
・参拝の1週間後に台湾人の妻と初デート  
・1か月後に付き合う  
・半年後台湾に付いていって1年台湾で同棲生活  
・日本に戻ってきて結婚  
・今妻と出会ってから6年目ですが大きな喧嘩もなく幸せに暮らしています

始めて当時住んでいたシェアハウスで妻と出会った時、他の人と全く違う感覚を感じました。
初対面でどうしてもこの人と付き合いたいと思ったのは初めてでした。
その思いから当時口コミがよかった貴船神社に妻と結婚したいと短冊に書き、3年の時を経て結婚まで進むことができました。
国際結婚でビザの問題もあり日本人同士の結婚よりかなり複雑でしたが問題なく結婚まで進むことができました。
一番驚いたのは妻も私と付き合う直前に貴船神社に行って参拝していたとのことです。
周りからは似たもの夫婦と言われたり、出会った当初から何も言わなくてもお互いの言動がわかるのでソウルメイトなのでは?とも感じています。
妻と結婚出来て本当によかったです。

ただ効果を実感するためには参拝をする際に1つだけ注意点があります。
それは参拝の順番です。

参拝方法
1.手前の神社で参拝
2,奥の院で参拝(最重要)
3,真ん中の神社で短冊をつける

貴船神社は参拝順序が明確に決まっていて順序を間違うと願いが叶わないといわれています。
実際に私が参拝した時も、手前の神社のみ参拝している方や手前→真ん中→奥の順で参拝してしまっている方が大勢おられました。
皆様には是非効果を体験してほしいので必ず手前の神社で参拝したあと必ず奥の院で参拝をして真ん中の神社に短冊を結びつけるようにしてください。
運命の方に出会いたい方に特におすすめな神社なので是非参拝してみてください!!