金運が上がった神社(1)

私は神社参拝が趣味です。

 

これまで関西だけでも100か所以上の神社、お寺を参拝してきました。

 

人より感じる力は強いです。

 

その中でも参拝後に効果があった神社を紹介します。

 

初詣の候補に入れていただけると幸いです。

 

1つ目の神社は奈良県にある大神神社です。

 

大神神社は日本最古の神社で参拝だけでなくご神体である三輪山に直接登拝することもできます。

 

登拝は往復2時間近くかかり体力が必要ですがもし可能であれば登拝もすることをおすすめします。

 

参拝後の変化

・参拝後すぐに投資で利益が出る

・参拝当日に買った宝くじが当たる

・参拝後疲れが全く出ない

・参拝後全身のエネルギーがわいてくる

・母のがんがほぼ完治する

 

登拝中

・忍者みたいな動きの方を目撃する

・山中の蝶が山道を誘導してくれる

・いつもと違う風の音がする

・土砂降りの雨でも下山した時には乾いている

・山頂にある空間にこの世とは思えないエネルギーを感じる(詳しくは書けませんが数千年前の宇宙の物だそうです)

 

他の方の口コミ

・左手がしびれる

・こけたのに服が全く汚れない

・頭がふわふわする

・呼ばれないと登拝することができない

 

大神神社は私にとって本当に特別な神社で30回以上は参拝しています。

 

神社に参拝した後、宝くじを購入して参拝の効果を実験しているのですが初めて1万円当たったのがこの神社でした。

 

損を出して放置していたイギリスのポンドも参拝後、急激に上がり利益が出たのには驚きました。

 

またここに行くとエネルギーが満ちあふれて、なんでもやってみようという気になれるので疲れている時ややる気がほしい時に何度も参拝してしまいます。

 

本当に大好きな神社です。

 

特に金運を上げたい人エネルギーを補充したい人の初詣の候補としておすすめします。

 

是非一度参拝してみてください!!!