オススメコンビニ商品(1)

こんにちは。

祐樹です。
今日はオススメのコンビニ商品を紹介します。
 
オススメの商品はファミリーマート『あんバターフランス』というパンです。
こちらの商品は先週のテレビで紹介されていて興味があったので買ってみました。

DSC_0051
DSC_0052
食べてみた感想
・あんの甘さとバターが絶妙にマッチしている
(相当研究されて作られたそうです)
・パンの柔らかさが丁度いい柔らかさ
・値段もそれほど高くない
・国産小麦を使用している
・306カロリーと他のパンと比べてカロリーが低い
 
テレビ番組の中でシェフ全員から合格をもらっていたので少し期待して食べてみましたが、予想以上に美味しかったです。
特にバターとバターの組み合わせが斬新でバターの塩気とあんの甘さが絶妙なバランスでした。
今はテレビの影響で在庫が少なくなってしまっていると思いますがもう少しで落ち着くと思うので買ってみるといいと思います。
とにかくオススメです。
 
また同じテレビ番組で高評価を得ていたローソンの雪解けショコラテリーヌも食べてみました。
スクリーンショット 2021-01-05 18.07.47
こちらはチョコがとにかく濃厚です。
とにかくチョコが濃厚で1口目は良かったですが全部食べるのは少し重く感じました。
ただめちゃくちゃ濃厚なチョコを食べたいという人は買ってみてもいいと思います。
読んでいただきありがとうございました。
 
 
ネット販売のこちらのロールケーキがめちゃくちゃ美味しいです。
贈り物にもオススメなのでぜひ食べてみてください。
                                                     ↓