コロナウイルス対処方法

初めまして。
明けましておめでとうございます。
東 祐樹です。
本日から本格的にブログを始めようと思います。
よろしくお願いします。
 
去年はコロナで大変な年となりました。
最終日に最高人数とは驚きました。
様々な情報を調べた結果、コロナ対策として最も大切なのはとにかく免疫力をあげることだとわかりました。
そのために
・免疫力には腸機能が最も重要なため、発酵食品(納豆、ヨーグルト)で腸を整える
・口内環境が悪化すると免疫力が劇的に弱くなるため口内環境を整える(歯周病を放置しない)
・夜は24時までに寝て睡眠をしっかりとる
・一日2食or1食の日をつくる(空腹で若返り細胞活性化し、免疫力を上げるため)
・免疫力には腸機能が重要なため、発酵食品で腸を整える
・外食を控え自炊で野菜を取る
・白湯を飲む
・筋トレを行う
・1日20分は散歩をする
ビタミンD生成のために太陽に当たる
マスク、アルコールに加えて人間が本来持っている免疫機能の活性化を測ることで未知のウイルスに対処していきましょう。
 
あと今回のコロナで政府はなんのために自分が政治家になったのかをよく思い出して欲しいと思ってしまいました。
コロナで困窮している方に対して給付ではなく貸付ばかりで出し渋るのには悲しくなりました。
困っている人になにもできない自分に対しても悔しかったです。
ただコロナのおかげでみんなが政治に興味を持って次の選挙の後はもっといい日本になってくれるだろうと思います。
また自分自身も他責思考は辞めて全て自分の責任で生きていこうと考えることもできました。
今年から国や会社に頼るだけでなく、自分でもお金を生み出していきます。
 
今年の目標は
・サイトを立ち上げる
アフェリエイトで月30万円
せどりで月20万
を達成します。
そして困っている人を助けれるようになります。
なんとなくですが達成できる気がするのでなんとかなるでしょう。
このブログでは皆様の役に立てる情報をどんどん発信していきます
 
これからよろしくお願いします。